買った意味

買ったモノを片っ端から紹介するブログです

買って後悔しなかったセール品

普段、絶対着ないなーと思っている服も、安くなっているとチャレンジしたくなるセールシーズン。

買って着て後悔するのも含めて楽しいし、セールで買ったものをフリマアプリに流しても割と悪くない値段で売れるから、ほぼ損失なく新しいファッションが楽しめる。

 

で、9割9分ぐらいは後悔する。似合わないのが分かってるから絶対着ないなーと思うわけだし、当たり前なのだけど。

 

でも、これは悪くなかった。

f:id:Greatest-k:20200528221702j:plain

▲織り柄を変えて表情豊かに仕上げてるのがポイント。らしい。

B:MING by BEAMSのニットTシャツ。ストレッチパンツと一緒に買ったアイテム。
セール価格にクーポン使って2000円ぐらいだった気がする。圧倒的安さ。

 

www.beams.co.jp

これまで展示会であらゆるニットTを見てきて、そのたびに「うーん」と渋っていたのだけど、着てみたら想像以上に快適で。伸縮性に優れていて、吸湿・吸水性も高いし申し分なし。

それだけだったらエアリズムでいいんだけど、コレは部屋着に見えないのが良い。

 

ただ安いからか、ちょっとゴワついた質感が気になる。あと袖が細長くてフェミニン風なのが謎。4~5分袖にするならもう少しアームホールと袖幅を広めにしてほしかった。ニットTはリメイクしにくいから、使いどころに迷っちゃうな。

 

次はジョンスメドレーかグランサッソで買いたい。